Facilities院内紹介

受付・待合室(犬)

ご来院いただきましたら、診察券を出してお待ちください。順番にお呼び出しいたします。
※症状によっては前後する場合があります。

待合室(猫)

音に敏感なネコちゃんのために、専用の待合室を設けております。怖がることなく、診療までお待ちいただけます。

診療室(犬)

ワンちゃんが安心できるように、やさしく声かけをしながら診療を行います。飼い主様にも症状などについてうかがいます。

診療室(猫)

ネコちゃん専用の診療室です。びっくりさせないように、やさしく声かけをしながら診療を行います。飼い主様にも症状などについてうかがいます。

手術室

麻酔器など、先進機器を完備した手術専用のお部屋です。去勢・避妊手術、腫瘍の摘出などの外科治療を行います。

入院室(犬)

入院が必要なワンちゃんのためのお部屋です。1頭ずつゆっくり休めるような環境で、衛生管理を徹底してお預かりいたします。

入院室(猫)

入院が必要なネコちゃんのためのお部屋です。1頭ずつゆっくり休めるような環境で、衛生管理を徹底してお預かりいたします。

駐車場

当院は車2台分が停められる駐車場を完備しております。お車でお越しの際はご利用ください。

受付・待合室(犬)
待合室(猫)
診療室(犬)